テニス終了

koshiji2007-11-09

お天気ー晴れ。秋晴れの空が気持ちいい\(^o^)/
大原テニスコートは11日で営業を終了するので、私達のテニスも今日が最終日です。気持ちのいい青空、色付いた山々、心地よい風、最高のテニス日和ですね。最後と言う事でゲーム中心にめいっぱい楽しみました(やっぱり私は勝てませんが)練習の最後にみんなで記念写真に納まりました(2枚あるのはそれぞれカメラマンが映っていないので・・・帰ってきてから、そうだタイマーと言う手があったと気づきました・・・えへへ)
 
今年は新しいメンバーが入ってくれて活気のある活動ができよかったです(新しいメンバーはみなさん経験者で私はいつまでたっても一番へたっぴです、でも自分では少しうまくなったかなと・・・)それにしても、毎週新潟から通ってくれたコーチには感謝のひと言です。有難うございました。来シーズンもよろしくお願いします。