テラスでお茶タイム

koshiji2007-10-14

お天気ー晴れ、秋晴れ・・・家の中より外の方が暖かくて・・・気持ちいい(^^♪♪♪
昨日から十日町で行われている立正佼成会の生誕祭に参加される調布協会のお客様がお泊りでした。皆さん昨日は前夜祭に参加してからお着きになりました。すてきな前夜祭で感動的だったそうです。今朝は7時には皆さん十日町へ出発されるので、朝の越路はてんてこ舞い!でもみんなで頑張って無事クリア(^_^)vvv 予定通りお客様は7時にはご出発。掃除を済ませ、おじさんとおばさんも加わってみんなでお茶タイム(^^♪ 立正佼成会調布教会の皆さん、お疲れ様でした。また来年もお越し下さいませ、お待ちしております。
私はいつもより早起きしたので一日が長い・・・・眠い・・・おやすみなさい。