新潟日報小冊子取材

koshiji2007-08-27

お天気ー晴れ。
新潟日報の小冊子の取材がありました。「観光カリスマの南雲友美さんがお勧めする宿」 という事での取材です。主に食事の事を多く聞かれました(写真右)。食事は自分の畑で採れた野菜を中心に調理している事で季節によって 献立も変わり、ここの旬なものを楽しんでもらっている話をしました。春は山菜、夏は夏野菜、秋は新米と根菜を中心にきのこも入れて収穫祭みたいに(*^^)vvvもちろんスキーシーズンも大根や白菜、里芋等の野菜たっぷりですと・・・・この小冊子来年の2月に出るそうです。また出たときはこの日記で。
今日からお風呂の水漏れの工事始まりました。夕方の段階では原因箇所はわからなかったようです。「明日にはわかるっぺな」と工事の方のひと言。
   畑と田んぼにも行って見ました。