折り紙合宿終了

koshiji2007-08-23

お天気ー曇り。涼しくて秋のようです。
折り紙の合宿が終わりお昼ご飯を食べて帰途に。合宿の間、起きている間はずっと折り続けていたみんな、お疲れ様。折り紙は文化祭の人気ブースだそうですね。今年も保護者の皆さんをうならせるような作品ができたかな?昨日見せていただいて越路のみんなは十分驚きでしたよ。細かい作業ですからあまり根をつめないでね。来年もまたお待ちしています。
怪我をして帰省していた息子が今日、怪我も治り職場に帰っていきました。怪我はかわいそうでしたが、彼がいることで少しの間家の中は賑やかでした・・・・これで越路はまた平均年齢が高くなります。