ばばたちと岩手旅行

koshiji2007-06-26

今日のお天気ー曇り一時雨
ご無沙汰でした。23の土曜日から2泊3日で岩手に旅行に行って来ました(3日間とも快晴)岩手には私の妹が嫁いでおり、妹のところを尋ねるのが第一の目的で、そこで妹の家族と合流して旅行を楽しみました。右の写真が今回のメンバーです(平均年齢65歳!引率は娘です)十和田湖奥入瀬渓流、北山崎、花巻温泉。あっという間の3日間でした。おばあちゃん達の歩くペースに合わせての旅行なのでとにかくゆっくり、ゆっくり(^_-)-☆ 行く先々でトイレ休憩、車の中はとんちんかんな話の連続で大笑い、かと思えば、こっくり、こっくり・・・・ともあれみんなを無事自宅までつれて帰ってこれてよかった(^_^)vvv 教訓、年寄りを連れて行くときはスローペースがなにより。
ご存知十和田湖の乙女の像     北山崎 このすぐ後ガスって何も見えなくなりました

    
奥入瀬渓流 夏に来てみたいです  NHK朝ドラの一本桜です(小岩井牧場)