この生命力見て!Ⅱ

koshiji2007-06-19

お天気ー晴れ、暑い!夏日だよ!このまま夏になっちゃうの?
ここのところ日記もネタ切れぎみです。私も主人もそれぞれ雑多(畑や田んぼだけでなく宿の仕事も含め)な仕事をしていて・・・・そうそう、キュウリとピーマンの初もぎをしました。オレンジ色のミニトマトも色ずき始めています。オクラやツルムラサキはこのお天気でグンと大きくなりました。
こころ号のガイド南雲友美さんがメールをくれて、自身のHPを製作中だそうです。越路も載っているとか・・・越路のおすすめリンクに入れたいなと思っています。
下の写真、倉庫に置いた桐の木(昨年の秋、切り倒したものです)から数本の芽が伸びてきました。長いものは1メートルほどもあって、すごい生命力ですね。  
   写真右は花壇に咲いた葵、夏気分!