雨 ! いいおしめりです

koshiji2007-06-15

お天気ー雨のち曇り。
午前中、雨。テニスは中止。やっと降った雨は畑には超嬉しいのですが、週一のテニスが出来ないのは・・・・残念!(^^):: 細かい用事を足しているうちに「えっ、もうお昼!」。用事で数軒の家に届け物や連絡に回り一箇所で15分はおしゃべり>>(^o^)>>女の特権>>あっという間にお昼。右の写真のぐみの木、そのおしゃべりの相手からいただいてきました。懐かしいでしょう?私が子供の頃はどこの家にもぐみの木があって、学校から帰るとよく木の下に行って食べたものです。おばあちゃんが飾ってくれたのですが「ぐみを飾ったのは始めてだて」と一言。
一足早い「父の日」ビールが届きました。主人は(^_^)(^o^)vv! それにしても楽しいシールが貼ってありびっくりです。私も少し相伴しようかな?