お花畑

koshiji2007-05-29

越路のお花畑(インターの信号から50メートルくらいの左側にあります) です。今、ジャーマンアイリスルピナスがとってもきれいに咲いています。ツユクサミヤコワスレ、マーガレットも咲いて緑も濃くなり、初夏のよう!いい季節です。
今日は午前中テニスに行って来ました。練習日だったのですが集まりが悪く4人だけでした。仕方なくずっと4人でゲームをしました。楽しかったのですが、暑さもあり、帰ってきたらぐったり・・・・<(_ _)> ちょっと長くお昼ねしちゃいました。たまには良いですよね(^_-)-☆ カボチャやヤーコンの苗が大きくなり定植を待っています・・・やっと今日畑の準備をしましたので、明日は植えられるかな??