テニス日和

お天気ー快晴。今日はテニスの練習日です。9時半頃に大原テニスコートへ出かけ、お昼までコーチが来てみっちり練習です。途中で息が切れる場面も・・・私は今、他に運動らしい事を何もしていないので・・・・。他にも運動している人は、結構平気そう\(^o^)/ 週一じゃなく、週二くらいやれると上達もするんだけどなvv(^_^)vv  新緑の中で思いっきり体を動かすのは気持いい!!
(写真左)大原テニスコート、練習の様子を撮りたかったのですが、夢中で撮り損ねました。
(写真右)越路の駐車場脇に「ウツギ」と「ミズキ」の花が咲きました。二つともこの辺の山によくある木です。
訂正 写真左下のピンクの花は「ウツギ」ではなく「タニウツギ」です。