模様替え

お天気ー晴れ、夕方には気温が下がり風も出てきました。主人は朝から玄関周りの掃除と模様替えです。テラス、窓ガラス、玄関タイル、手すりを水洗いし、テーブルを並べ、玄関脇には棚を作って植木鉢を並べます。どうです?これで越路もかなり夏バージョンになりました。お天気の日にはテラスでお茶でもいかが(^^♪
今日は午後から、家のおばあちゃんと近所のおばあちゃん達6〜7人が集まっておしゃべり会です。思い思いのお茶菓子持参で夕方までつづきます。この時期はスキーシーズンも終わり、外仕事もさして忙しくないので、お年よりものんびりです。帰るまでに次の集まりの相談もしっかり出来ています。おばあちゃんたちはなかなか積極的ですよ。おじいさんたちも見習ってください(^_-)-☆vv
   主人の掃除は徹底してます           テラスにテーブルも並びました

         

               玄関周りが少し春らしくなりました