初スノボ

koshiji2007-03-16

天気-晴れのち雪。午前中は青い空が広がったのですが、お昼近くには雪が舞い出し、一時は吹雪いていました。日曜日から気温の低い状態が続いています。でも、少し日が当たっただけで雪はぺそっと(フワッとしていた雪がしずむこと)してしまいました。
写真のチームアオキは全員、今回が初スノボ\(^o^)/ 昨日、みんなでスノーボードスクールに入ってばっちり練習!!今日はルンルンで出発!「怪我しないようにね」おばさんの言う事なんて聞こえてたかな?夕方には全員無事帰途に着きました。転びすぎてお尻がいたい人も・・・またお越し下さい、お待ちしています。
明日はいよいよ舞子雪祭りです。いいお天気にしたいですね。舞子へお出かけの皆様気をつけてお越し下さいませ。