ふかふかパウダー

koshiji2007-03-14

今日も雪。4日も続けて雪が降ったなんて今シーズン初めてです。晴れるのを待ちきれず、長峰奥添へ行って来ました。一瞬青い空がのぞく事もあるのですが、すぐに黒い雪雲がやってきます。奥添は積雪140センチ、ふかふかパウダースノー!1月のようなゲレンデ\(^o^)/しっかり着込んでいったのですが「さぶい!」グングン、ゾクゾクの急斜面もしっかり雪が付き滑走可能に(^^♪♪♪
長峰ゲレンデは中間まで降りてくると、雪質が変わり、湿っぽい上越特有の雪になりました。でもこの時期にしてはすごくいい感じのコンディションです。今日はちゃんとスキーにワックスをかけていったので、ルンルンのスキーでした。ゲレンデは残念な事に少々閑散としていました。ボーダーのほうが多くスキーヤーは少なかったな・・・・スキーをする年代はお花見かな????みなさーん!白銀のゲレンデが待ってまーす(^_-)-☆
写真右スキーセンターから長峰方面

  山も真っ白                  奥添ペアからグングン、グイグイのコース
      
  長峰ランラン、ガンガン合流点          満作の花にも雪が