第45回東京都高等学校スキー大会

koshiji2007-02-15

お天気-雪、風強し。風が強いので雪は降っているのですがなかなか積もって行きません。それでも段々白くなってます。
今日から第45回東京都高等学校スキー大会が舞子後楽園スキー場で開催されます。越路には武蔵工業大学付属高校、保善高校学習院女子高等科の選手の皆さんがお泊りです。良い成績を出せるよう、おばさんは美味しいご飯を作りますから、頑張ってね(^_-)-☆
写真は越路にいるワンデリング(武蔵工業大学のスキーサークル)の安斎君と金森君です。滑りに出る前に自分のおにぎり作りです。ゲレンデで食べるんだとか。私、上村さん、おばあちゃんに具や大きさ、作り方を色々言われても、自分の好きなようにそれぞれ作ってます。魚沼産コシヒカリのおにぎり美味しいでしょ?スキーもガンバレ!!