南房総からです

koshiji2007-01-11

天気 曇りときどき弱い雪。 火曜日から今日で3日、少しづつですか雪が降っています。目に見えて積もるほどではありませんが、それでも降っていれば・・・・いいですよね。おかげさまで10日からドルフィンゲレンデも滑れるようになり、これで舞子後楽園スキー場も全面滑走可能になりました。
みなさん、落し物、忘れ物に注意しましょう!今日、越路では3件の落し物がありました(こんな事はめずらしい)おかげさまで2件は落とし主の元へ帰りましたが、1件は見つかりませんでした。今日は落し物でしたが、忘れ物も結構あります。暮れからお正月、連休にいらしていただいたお客様で忘れ物をした方、ご連絡下さい。保管してありますので。
写真のお客様、佐藤さんたちは南房総から来てくださいました。。もう、春のお花が咲きだした館山市から雪の舞子へ・・・有難うございます。写真を撮りそびれたお客様、有難うございました。みなさんまたおこしくださいませ、お待ちしています。