柴犬のユキちゃんです

koshiji2006-12-30

昨晩から今朝方はこの冬一番の雪の量!約40センチくらい積もっていました。トータル約80センチくらい積もったので舞子後楽園もやっと今日オープンしました。宿の前の第一ペアリフトも動き、お客様も待望んでいたスキーです。写真はもう十数年当宿を毎年ご利用いただいています石川さんです。今回は愛犬のユキちゃんとお出でになりましたが当宿では犬を預かる所がなかったため近くのペットを預かってくれるところではなればなれの2泊3日の体験でした。さみしい思いをさせてスイマセンでした。またのお越しをお待ちしています。それにしても柴犬のユキちゃんはお行儀の良いかわいい犬でした。ちなみに2歳だそうです。