雪積もりました

koshiji2006-12-29

昨夜からの降雪で明日30日から一部ゲレンデをのぞいて滑走可能となりました。(舞子後楽園スキー場のHPに詳しく載ってます)「よかった、よかった\(^o^)/\(^o^)/」
昨日はみつまたかぐらスキー場で滑ってきたSさんご一家。今日はスキーはせず、のんびり帰るとか・・・来る時とちがって今度は雪道です、気をつけてお帰り下さい。今度は舞子でも滑れますよ、またお待ちしています(^_-)-☆ よいお年をお迎え下さい。
PM4時現在で玄関前50センチ位積もりました。うれしい除雪作業を2回しました。去年は憎らしい雪も今年は感謝感謝です。夜にもう少し降る予報です。明日より当宿前の第一ペアーリフトも動きますよ。(宿 主)