祝 特別区スキー部30周年

koshiji2006-11-18

今日は特別区スキー部の創立30周年記念式典が東京上野であります。主人も招待を頂き10時の新幹線で上京しました。越路と舞子観光協会長を兼ねての出席ですので「挨拶」をしなければいけないとか・・・本人は昨日から緊張していて、昨夜はよく眠れなかったようです。一応挨拶は考えて行ったのですがうまく行ったかどうか??心配^/^ 私が心配してもしかたない??ですね。
特別区スキー部のみなさんは末娘が1才のときから越路を利用してくれています(23年になります)家の子供たちは冬の忙しい時、よく特別区のみなさんに遊んでもらったり、スキーを教えてもらったりと大変お世話になりました。私たちは宿を引き継いだばかりの頃でしたので、特別区さんとの出会いは格別でお互いスキーに仕事に「アツイ」時期だったように思います。今考えるとあの頃は楽しかったですね。「特別区スキー部30周年おめでとうございます。これからもよろしくお願いします」主人に式典の写真を頼んだのですが「バッテリー切れ」で撮れなっかったとか・・・・残念! スキー部のどなたか写真1枚でいいですので送ってください。お願いします。とりあえず今年のスキー大会の開会式の写真でごめんなさい。