おしゃべり大好き

koshiji2006-11-15

テニスのコーチ、江川さんが遊びに寄ってくれました。何人かのメンバーとおばあちゃんも入っておしゃべり会です。テニスの話から世の中の話、食べ物から旅館のやり方まで、話の内容は多岐にわたり・・・・介護やお葬式まで・・・アハハ(^_^)vvvv楽しい時間でした。江川さん来シーズンもよろしくお願いします。写真は先日、早稲田中高等学校の折り紙研究会から届いたトンボです。文化祭に出品した作品の一つで、越路に記念にといただきました。写真では分かりにくいですが、とっても精巧に出来ていてびっくりです。特に尾っぽや頭、足は絶品です。越路のロビーに飾ってありますのでお越しのせつは是非ご覧下さい。