快晴!塩沢一周駅伝

koshiji2006-10-09

昨日までの荒天がうそのような青空!体育の日の今日、第一回塩沢一週駅伝大会です。朝7時45分、選手を拾いながら会場へ。知った顔がけっこういて、今までの駅伝の雰囲気そのもの・・・でも参加チームが少なくなった分グランドが広く感じて・・・・。私は今日一日、選手を配置につけたり、回収したりと車で町中を走り回りました。その間に各区間で応援もして、大きな声を出し、写真を撮り、車から走って選手を迎えに行き、とにかく動きまくりました。少々疲れぎみm(__)m  チームは順調にたすきをつなぎ、40チーム中32位大満足のいく成績を収めることが出来ました\(^o^)/\(^o^)/特にりょう君は大健闘!区間9位の好成績でした。みんなにほめられて、照れぎみのりょう君。練習の成果ですね(^_-)-☆  自主運営になって一回目の大会、役員のみなさんご苦労様でした。これから少しづつ参加チームが増えていくといいですね。
写真は走り終わって大満足のランランチームのメンバーです。