立正佼成会調布教会様

koshiji2006-10-07

十日町で開催される「開祖生誕100年」の記念行事参加の為、立正佼成会調布教会のみなさんにお泊りいただきました。今日は前夜祭の予定だったのですが、悪天候の為中止になってしまい、みなさんせっかく準備したのに残念です。この生誕祭には全国からたくさんの方がお集まりになって、十日町あげてのにぎやかなイベントです。それにしてもせっかくの3連休なのに雨だけでなく風もあって・・・・_(_^_)_ 雨のせいか、ちょっと寒く感じたので夕食のお汁はけんちん汁にしました。いろいろな野菜の甘みと里芋とあまんだれのトロリ感、油も入るのでとっても暖まります。明日は晴れるといいですね(^_^)v