スキーの受付開始

koshiji2006-10-01

10月1日、主人の誕生日です。5?才、もう誕生日もうれしくないと言いながらもケーキはおいしそうに食べていました。今日からスキーシーズンの予約の受付を始めました。お正月や連休の予約のお電話をいただいています。冬休みや年末年始にスキー旅行をお考えの方、是非越路をご利用くださいお待ちしております。尚、2007シーズンのパンフレットは明日発送します。
写真は今日のこころ号のメニューです。左から、どくだみ茶、よもぎ餅、かぐらなんばん味噌、漬物(キュウリ醤油漬け、糸うりの漬物、カブなの朝着け)茗荷の浸し、里芋煮つけ。お客様は長岡の方でしたので、なじみの野菜だったようですがおいしいと喜んでいただけました。