ちょっとぼんやり

koshiji2006-09-07

夕べ帰りが遅かったせいか、朝からちょっとぼんやりぎみ・・・・なかなか仕事モードに入れず、畑をウロウロ・・・・(^_-)  あまりにアスターが綺麗なのでススキや孔雀草などと一緒に、野の花館に届けました。野の花館の外山先生は9/14日から新宿伊勢丹で個展を開きます。私が作った数珠玉を持っていって飾りに使ってくれることになっています。お時間のある方はお出かけ下さい。午後には頭も少しすっきり、大根の消毒に白菜のまびきをしました。写真の花はオクラです。オクラの成長はとっても早くて毎日見に行かないと大変です。
訂正 新宿ではなく新潟伊勢丹でした。すみません。(9/15)