久しぶりのテニス練習

koshiji2006-09-01

9月に入ったとたん「秋」になりました。曇り空のせいもあってかとっても涼しい!風がとにかく気持ちのいい日です。季節の変化で夏から秋への変化が一番はっきりわかるような気がします。夏休みが終わる、秋野菜を植える、虫の声が聞こえる、朝晩のすがすがしい空気、風のにおい、、空の色・・・・・etc
と言うことで今日からテニスの練習を始めました。8月はそれぞれ忙しいのでお休みしていたのですが1日の今日は金曜日なので始めました。今日は全員出席!みんな久しぶりなのでおしゃべりもにぎやか、ボールの行き先はあっちこっち・・・\(^o^)/vvvvv コートにはまだ合宿の学生さんもいたりしたのですがおばさんパワー全開でうるさかったかな? ごめんなさい。