稲穂も出揃いました

koshiji2006-08-29

背中から肩にかけてパンパンに張ったような重い感じがして、いつも行っている整体の先生のところへ行ってきました。首や背中、肩など疲れると行くようにしています。マッサージとは違うのですが、とっても楽になるので・・・・おばあちゃんと二人で行っています(ちなみに主人は別のマッサージへ行っています)自分の体ですもの自分でいたわらないとね(^_-)-☆☆☆☆
夕べ雨が降ったので、稲が心配になり主人は田んぼを一回りして来て来ました。おかげで倒れたところもなく、順調のようです。ただヒエがかなりあるとかで「畑が一段落したら二人でヒエ抜きだな」と言っていました。「ヒエ抜きか・・・・(ーー;)」「まぁ、頑張ろう」写真は越路の田んぼです。