星の見えない七夕

koshiji2006-07-07

せっかくの七夕なのに舞子の空には星が見えません。彦星も織姫もそして天の川も何にも見えない真っ暗な空です。雲の上で彦星と織姫はデートしてるかな??・・・・(^_-)-☆☆☆☆地上の私たちから見えなくてかえってよかったかもね(^^♪♪♪♪♪
朝は青空が広がって風もそよそよと吹き、いいお天気だったんですよ。だから、テニスの練習も気分良く楽しく出来ました。私は結構まじめに練習に出ているのに、どうもうまくなりません。いつもコーチに同じ事を注意されています。まっ、センスがないのかな・・・トホホ<(_ _)> 週一じゃ上達もしないか・・・!主人は雨の上がっている間にベビーリーフの畑の準備を整えてくれました。写真は少し色付き始めたミニトマトです。(黄色のミニも色付き始めました)
追伸
ガーン!!やられた!!8日朝お客様の付け合せにと思い「早いかな」と考えつつミニトマトを採りに行ったらカラスにやられていて、はさくにかじったトマトを投げてありました。「ガーン!!」彼らはいつもそう「さーて、もげるかな」と畑に行ってみると・・・・毎年やられて、トウモロコシやナス、イチゴ・・・・今日、テープを張っておかないと・・・みなさんもお気をつけて。