体育施設の抽選会

koshiji2006-05-18

今日は市の体育施設の抽選会です。夏休みの合宿で使う施設を取れるかどうか?運命の分かれ道!どこの宿もドキドキ、ハラハラ、神頼み・・・。なにしろ、施設が取れないことにはお客様に来ていただくことができないからです。みんな必死です。体育館はスキー場のようにたくさんの人が入るわけには行きませんものね。何の商売もたいへん!(^^)!抽選会には主人が行ったので私は山へ木の芽を摘みに(のんきな?だって、私がやきもきしてもどうにもならないでしょ。運を天に任せるのよ。)目的地に行く前にドルフィンゲレンデのカタクリの花(写真)を見てみました。ちょうど今が見ごろです。コースの上のほうにはまだ雪が見えます。余りにきれいだったので野の花館に、「見においで」って電話しておきました。夕方、マリさんが見に行って大感激!!畑にいた私のところへわざわざ報告に寄ってくれました。良かった(^_-)-☆☆☆