今日はボーダー

koshiji2006-02-07

ボードもスキーもどっちもOKではありますが、今日はお天気も良くゲレンデコンディションもばっちりそうなのでボードで(^^♪(^^♪ルンルン。
写真の人達はもう舞子には長年通っていますのでゲレンデは自分の庭のようでしょうに、それでも今年の雪の多さには驚き顔でした。
実は彼女たちは東急ハンズにお勤め。主人は1週間早いバレンタインチョコをいただいてうれしそう!!(*^^)v 私たちはすごーいおどろきのチョコをいただいて盛り上がっちゃいました。チョコの紹介は明日の日記で。
写真を撮ってきてとあつかましいお願いでしたのにいっぱい撮っていただきありがとうございました。