久々の青空

koshiji2006-02-06

写真は用事に出かけたときのものです。(舞子から石打に向かう農道)この道は消雪パイプがありませんので機械除雪です。雪の壁はうちの車より高く、周りの景色はまったく見えません。奥に見える山は飯士山で奥添クワットの終点から左前方に見える山です。手前はトリプルのかかっている山です。でも道は綺麗に除雪され「立山の雪の回廊」のようです。昨日までの雪も止んでこの青い空(^^♪(^^♪(^^♪・・・土日と滑った方にはごめんなさい。
みほちゃんも朝から天気に誘われゲレンデへ。後で感想書いてもらいますね。

みほです。久しぶりの青い空の下で、朝からおもいっきり滑りに行ってきました!
今日はボードをやったんだけど、景色は最高だし、あまりの雪質の良さに自分がすごく上手に滑れてる気がしてルン♪ルン♪でした(*^_^*)
ゲレンデにはいろんな人がいて、「キャーーーーーーーーーーーーっ」って下まで叫んで降りてくる小さい子(いつ呼吸してるんだろう・・(^^ゞ)・スキー板一本で滑ってる人(ボードみたいに足を乗せるところが一本の板についてるんですよ!あまりに斬新で見入っちゃいました。。もしかして知らないのは私だけ・・・!?)などなど。もう、早いもので2月に入って6日も経ちました。ゲレンデも賑わっているので、ぜひぜひ足を運んでスキー・スノボ満喫しにきてください♪
これからもう一滑りしてきます!!