彩彩に行く

koshiji2005-09-10

今日は新潟へ高橋真梨子のコンサートに2人で出かけました。このコンサートは主人が高橋真梨子の大ファンなんです。せっかく新潟に行くので坂井ファームの彩彩に立ち寄らせていただきました。主人は何回か行っているのですが、私は初めてです。彩彩の第一印象は「ほっとするような、あったかい感じ」。彩彩は農家持ち寄り市場でたくさんの農家の皆さんが参加して成り立っているお店です。私の同級生の作っているお茶もあって、さっそく買ってきました。坂井御夫妻とお話も出来てとっても楽しいひと時でした。写真は彩彩の店長窪田さんと並んでパチリ。彼はBSNラジオの彩彩のコマーシャルにも登場しますので注意して聞いてください。主人はコンサートに大興奮!!ご機嫌で帰ってきました。