イチゴが食べたいな

koshiji2005-09-09

朝からさわやかな風が吹き空は青く澄み、秋色が気持ちいいです。私は今日はテニスの練習日。張り切ってさっそうと出掛けました。テニスを始めて3年目になるんですが、なかなか上達しません。いつもいつも、「コバヤシさーん、あのね-----」注意ばかり(ー_ー)!でもそんなことちっとも気にしません。2時間、目いっぱい動いたらOK!。気持ちいい汗をかいてみんなといっぱい笑ってそれが私のテニス!(負け惜しみ?)。
午後からは主人とイチゴ畑作りに汗を流しました。今年は160本の苗を植えつける予定です。苗は8月のうちにランナーをとってポットで育てておきました。このイチゴは来年の6月上旬頃が食べごろです。お楽しみに!。