さようなら、お元気で

koshiji2005-07-27

3日間、越路で田舎体験を楽しんでいただいたお客様、東京に出発です。、7/4に日本に来て沖縄、京都、鎌倉、箱根を観光した後に田舎体験と農業体験をしたくて当宿に宿泊され、今月末にはフランスのマルセイユに帰るとか。日本人の観光は短期ですが環境の違いはスゴイですね。でも、2人のお嬢さん達はあと1ヶ月夏休みだそうです。(越路のおばさんはうらやましいよー)日本での夏休みはいっぱい楽しかったでしょうね。越路もフランスからのお客様は初体験だったので、緊張していましたが、お会いしたらとっても気さくな方達でほっとしました。せっかくの田舎体験だったのに台風7号の接近でお天気が悪くて少し残念でした。この次日本に来た時も新潟まで足を伸ばしてください。越路のおじさんもおばさんもおばあちゃんもお待ちしています。ご主人とあまりお話できなくて残念でしたのでフランス語の挨拶ぐらいは練習しておきます----???