お散歩

koshiji2018-02-09

みきおです!
ご無沙汰しております!ということは、遊ばずに働いているということです!笑

今日はスキーがしたくなったので、お昼休みにちょこっと滑ってきました♪
ここ数日の舞子は毎日快晴◎
でも気温が低いので、雪質は良好ですっ!(明日は夕方から雨の予報。。。)

コンディションはいいのですが、、、

今日の僕は賑やかなスキー場より、静かに気持ちのいいターンを切りたい気分。
なので、
スキー場はパスして家の裏の森へ。

BGMも無くて、静かな森はスノーリゾートより、リゾート感に溢れ、癒しの一時を与えてくれます。
少し歩いてちょっとした沢地形にターンを切ると、日陰のおかげで雪は極上。昼過ぎだというのに軽い雪が残っていました。
ほんの数ターンですが、今日はこれで大満足。
明日からの連休、皆さんのお越しをお待ちしておりますっ!