お正月だよ!家族集合!

koshiji2017-01-04

今年も家族みんな元気に
お正月を迎えられました!
そして新メンバーも加わり
さらに賑やかな越路になりました♪


みんなが元気に揃って
ご飯が食べられるってすごいことですよね
大人になって、それぞれの家族と
遠くに住んでいたりするけど
こうやって集まるとみんな笑顔で
お互いを元気づけられます!


さらに、越路の元気はお越し下さる
お客様にも支えられています<(_ _*)>
雪がなくても、会いに来たよ♪と言って
訪ねてくださるお客様のやさしさに支えられています
ありがとうございます!!

今年も越路をどうぞよろしくお願いします<(_ _*)>