アガパンサスの花

koshiji2016-07-04

雨時々曇り。
ザーっと降ったかと思うと、じきに止むのですが、またしばらくすると降り出しての繰り返しの一日でした。
私は今日こそはと花畑の草取りです。雨なんて気にしていられません。もっとも雨の日は土がやわらかくて草が抜けやすいのです・・・まっ、雨降りに草取りをする人はあまり見ませんが(ー_ー)!!
もう2日くらい頑張れば、きれいな花畑になるでしょう(^_-)-☆
今日の写真はアガパンサスです。一昨年、植え替えたら去年は花が咲かず、心配していたのですが・・・・今年は見事に咲いてくれました。
バンザーイ\(^o^)/
この花も私の大好きなお花です。