冬シーズンありがとうございました

koshiji2016-04-08

曇り。
ご挨拶が遅くなって申し訳ありませんでしたが、この冬シーズンも皆様方から、越路をご利用いただきましてありがとうございました。
記憶に残るほどの小雪のシーズンでしたが、スキー場の努力で春休みまで営業できてほっとしています。
お客様も恵まれないコンディションの中、たくさんの方にお越しいただきまして本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
家族一同、気持ちも新たにグリーンシーズンの準備をしています。
皆様のお越しを心よりお待ちしています。

雪が少なかったので、戸惑う程「春」がはやいです。
もうフキノトウは伸びて、そろっとコゴメが出るのでは?といった雰囲気です。このままではGWには何がとれるかしら?と今から心配しています。
昨日、野の花館に、菜の花とゼンマイ、木の芽(飾り用)を届けたら、先生が早すぎてGWまであるかな?とおっしゃっていました・・・先生も経験のない早さなのでしょう。