Sさん、うれしいです

koshiji2014-01-22

雪。
21日に越路に初めてお泊り頂いたお客様が、お部屋にうれしいメモを残してくださいました。
Sさん嬉しいお言葉ありがとうございます。家族一同とっても元気が出ました。いただいたお言葉紹介させていただきます。
「美味しいお食事でビックリしました。とても素敵な皆様の笑顔で、本当に越路さんに泊まってよかったです。また泊りに来たいです。ありがとうございました。」

このところお客様が少なくなっていて、少々落ち込んでいた越路でしたので、えっー!ほんとに!よかったねー!・・・ほんと気持ちがフーッと軽くなりました。Sさんほんとにありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。

今日は午前中に主人と二人で食堂の屋根の雪下ろしをしました。私は屋根に上がったのは何年ぶりかな?? 屋根にはあまり積もっていなかったので15分程で終了。ちょっと気分転換になりました♪♪
写真は雪下ろしの後主人がスコップでツララを落としているところです。