行楽日和

koshiji2013-10-14

快晴。
今朝はスキッとした空気が気持ちいい!!
連休最終日、まさに行楽日和♪♪♪
チームWの皆さんは「新米」に合わせてテニス合宿。
昨日は渋滞にはまって、到着が遅れ練習時間が短くなって残念(ー_ー)!!でもその分は今日のお天気で挽回♪♪ 子供たちも元気! 大人たちを引っ張っていました。皆さんお天気でよかったですね。いつもご利用ありがとうございます。お帰りは渋滞に合わないよう、気をつけてお帰り下さいませ。

三姉妹で新米を食べに来てくれたNさんです。
今日はおにぎりを持って、八海山ゴンドラへ・・・私もご一緒させていただきました。ゴンドラは山頂を目指して、真っ青な空へ吸い込まれるように登って行きます。山頂付近は紅葉が始まったばかり、でも山頂は想像以上に混んでいてびっくり! 特に展望台は大賑わいでした。展望台からは360度見渡せて、飯士山も一目でわかりました。4人でおにぎりをほお張りながら、秋の行楽気分を満喫できました。
Nさん、ご利用ありがとうございました。また3人でぜひお越しくださいませ。お待ちしています。

山頂にて      

ゴンドラ乗り場より八海山