初夏のような

koshiji2013-05-22

晴れ。
気温もかなり上がって初夏のような陽気に♪♪
ついこの間まで、スイセンやチューリップが咲いていたのにもうすっかり、主役は交代してボタン(写真右)やジャーマンアイリスが咲き出しています。お花を見ていると季節の移り変わりがはっきりわかりますね。
今日は夏から秋の花の苗を友達がもらいに来て、私の花畑を見て「立派な草が生えていますこと(笑)」って一言。「もうちょっとしたら取るからそしたらご招待しますから、お茶しよう!」ってことに(^_-)-☆ いつになるやら???

私、先日から歯の治療を始めていまして(数年ぶり)気分が落ち込んでいます。
かぶせていたのがとれて、歯医者さんに行ったのですが・・・・治療箇所は数か所ありますねと言われ(ー_ー)!! ガックリ・・・・
ちっとも痛くないし、とても親切なお医者さんなのですが、どうも歯医者さんは苦手で・・・・でもしばらくは通わないと。

越路の家の周りには小さなかわいい花がいろいろ咲いていました。