鴨川市スキー教室

koshiji2013-01-20

雪。
19(土)、20(日)の2日間、「鴨川市スキー教室(鴨川市内の小学4〜6年生の希望者が参加するスキー教室)」が行われました。
越路には男の子が宿泊。
保護者は一人もいません。学校の先生もいません。他校の生徒と一緒のお部屋になることも。事務局の人とスキーコーチの指導の下2日間バッチリスキーを習います。
小学生にとっては、親から離れ、鴨川とは全く違った環境の土地で、初めて出会うたくさんの人と過ごす2日間は、とっても貴重な経験かと思います。
お天気があまり良くなくて、ちょっと残念でしたが、一人一人のどんな思い出ができたかな? 楽しく滑れるようになったかしら? 雪遊びもたっぷりできたかな?
お家に帰って、お母さん、お父さんにスキー教室の事、いっぱいお話してくださいね。おじいちゃんおばあちゃんにも・・・・きっといっぱい聞きたいですよ(^_-)-☆
事務局、指導者の皆さん、お疲れ様でした。このたびはスキー教室にご利用いただきありがとうございました。また来年も是非ご利用いただきますようよろしくお願いします。
写真右は土曜日の朝、第一ペアリフト乗り場前での開校式の様子です。
写真下は夕食の様子です。