スキー場大賑わい

koshiji2013-01-13


晴れのち曇り。
連休中日、スキー場は大賑わいだったようです。
越路の前の道路もスキー場の駐車場へ向かう車が渋滞!! (写真)
越路の前が渋滞するなんて今シーズン初めて、スキー場の駐車場は満車になったそうです。
お客様の話では、夕方帰るのにシャトルリフトに乗る列が、マウンテンレストランまで続いたそうです。長峰のリフトもかなりの待ち時間があったとか・・・・またご飯を食べるのも待ち時間がかなりあったようで・・・・かなりの込みようだったみたいです。あるお客様は「ここ数年で一番混んでたみたい」と話していました。
皆さん、このたびは越路をご利用いただきありがとうございました。 気をつけてお帰り下さいませ。またのお越しをお待ちしています。