雪マジ19

曇り。
お日様は出なかったけど、何も降らないで遊ぶにはよかったかな♪♪
ここ数日寒い日が続いているので、私はホッカイロを背中に貼って仕事してます。特に朝は寒くて・・・年かな??? でも風邪ひくよりいいですよね(笑)

最近ニュースでノロウイルスの流行が報じられています。私もとっても心配で、いろいろ勉強して、まさかの準備もしています。そしてお客様にも手洗いをしっかりしていただきたくて、お部屋の洗面台にハンドソープを備えました。皆さん外から帰ったら手洗いよろしくお願いします。

さて今日で仕事納め。明日から越路もたくさんのお客様をお迎えします。
皆さんが楽しい旅行になるよう、私たちも精いっぱいお手伝いさせていただきますのでよろしくお願いします。

お姉ちゃんはスキーで僕はソリでいっぱい滑りました  

雪マジ19でーす・スキー1級めざしてます