大人のバーベキュー

koshiji2012-10-17

晴れのち曇りのち雨。
午前中はとってもいいお天気で(写真右・大原運動公園・AM10:00)雨予報が出ているけどを信じられません・・・・が・・・3時ころには雨が降ってきました(ー_ー)!!
今日はテニスの練習日。ちょっと気温は高めでしたが青い空に気分よくプレーできました。そして今日は練習の後がすごい(^_^)vvv バーベキューでーす!!
公園近くの空き地を借りて「大人のバーベキュー」肉以外はみんなの持ちより(^_-)-☆ ナスにピーマン、かぐら南蛮、かぼちゃ、etc そうそうにんにくも焼いてました。テーブルの上には漬物に自家製おつまみがいっぱい・・・・みんな主婦ですから(^^♪ 
考えてみたら、私バーベキューは今年初めてでした。おいしかった(^_-)-☆
焼いているのは新米のおにぎり、上に載っているのは生姜味噌・・・もちろん生姜も自家製!!

みんなでワイワイ楽しかった!!「また来年もしようね」今日は練習よりバーベキューメインの人が多かったようで・・・・