大きくなって

koshiji2012-08-26

晴れ・夕方一時雨。
日中は暑いのですが、朝晩はかなり涼しくなりました。
写真はI 家のお父さんと子供たちです。今度、犬を飼ったのでお母さんは犬とお留守番とか・・・・!(^^)!
初めて越路に来たときは下のM君はまだ3歳くらいでしたから、もう10年毎年夏休みに家族で虫取りに来てくれました。でも中学生になって、身長も私を追い抜いて大きくなり、さすがに虫取り熱も冷めた様子・・・・(^_-)-☆
お兄ちゃんとお父さんと3人、男同士の旅を満喫して帰ってくださいませ。お留守番のお母さんによろしくお伝え下さい。また来年もお待ちしています。

ジャガイモ掘りもバッチリできたよー