Y君、またね

koshiji2012-03-06

雨のち曇り。
予報では曇りだったのに、朝から雨(>_<) 気温も高めで雪も春雪です。
3月に入ってすっかり春めいて、あんなにふわっとしていた雪もべそっとしてザラメ雪に・・・・看板の下の雪もザクザク雪に。
朝の雨にスキーを断念して帰ることにしたY君。
Y君は今回がスキーデビュー! 昨日はスクールで特訓! 今日滑るのを楽しみにしていたのに・・・残念 
Y君、いっぱいお話してくれて楽しかったです。今度来た時もいっぱいお話してくださいね。Y君パパ。ママありがとうございました。また来年お待ちしています。

今日、今週末の雪まつりのために廃油ろうそくを作ってみましたが・・・詰めが甘くて・・・失敗かな???

紙コップの中に芯を入れる

固めるテンプルを融かした油を注ぐ

雪の中で灯してみました

芯が恥によっていたのでコップが燃えて・・・・(>_<)

コップから出してろうそくを雪の上に置いてみました・OKかな?