私も初滑り

koshiji2012-01-18

晴れ。
ピーカンのさむーい朝です。
食堂の屋根から下がったツララに朝日が光っています。
漬物場の水道はがちがちに凍ってしまいました。
今日のゲレンデはベストコンディション間違いなし!!(^_^)vvvv
さあみなさん、ゲレンデへ\(^o^)/
今日は私の初滑り・・・一人でトリプルリフト7〜8回ぐるぐる回って滑ってきました。雪質も良く、風もなく、青い空で最高の初滑りvvvv
でも明日は筋肉痛かな??
帰ってきて、やっぱりすべりに行っていたミキオに「私も滑ってきたよ」と言うと「見た!えらくシブイ滑りをしてるなーと思ったらお母さんだった」と一言・・・・大きなお世話!滑りがシブくても自分が楽しきゃOKですよね(^_-)-☆

トリプル山頂より石打丸山方面   ウサギの足跡??
   

ゲレンデにはウエーブがいくつも作られています   トリプル脇の木