お見送りもせず・・・

koshiji2012-01-03

晴れのち雪。
予報がちょっと外れて午前中青空が広がりました。
私、今日はなぜかバタバタしていて、お帰りのお客様のお見送りもできませんでした。申し訳ありません。これに懲りず、またお越しくださいませ、お待ちしています。ということで写真も2組のご家族を撮ったのみでした・・・すみません
今日は社会人でお正月の応援に来てくれていた子たちが帰り、越路のスタッフもちょっとさみしくなって・・・・人が抜けたので私がバタバタしたのかしら???とにかくあと一頑張りです。
写真右・渋滞を避けて今日は滑らず、帰途に就いたT家の皆さん。子供さんたちがおもしろいポーズで決めてくれました。「ありがとう!」 
写真下・S家の皆さんはいつもお友達家族も一緒なのですが、今年は受験で・・・・来年こそはお揃いでお越しくださいませ、お待ちしています。