寒かったよ

koshiji2010-12-29


曇りのち雪。
夕方からは乾いた雪が降っています。
まずはUさんごめんなさい。お帰りの際撮った写真間違って消してしまいましたm(__)m でもお嬢さんが作った雪ダルマの写真は残っていたので変わりにアップさせてもらいました。ほんとにごめんなさい。
「今日の奥添は雪が降って風もあり寒かった」とはEさん(写真右)のお嬢さんの言葉。雪が顔にあたって痛かったけど2時まで頑張って滑ったそうです。良く頑張って偉かったですね。
Uさん、Eさん、Tさん(写真を撮り忘れて・・・すみません)雪が少ないのにお出でいただき有難うございました。これに懲りず是非またお出かけくださいませ、お待ちしています。
夜になっていい雪が降ってきました。積もってくれるといいなー(^_-)-☆