いいお天気で\(^o^)/

koshiji2010-03-19

快晴。
ぽかぽかの小春日より。
朝から青い空が広がり・・・・ワーイ!いいお天気だよー(*^^)vvv
昨日お泊りのS君のお友達、今日も滑って帰るとばかり思っていたら、昨日滑りすぎて(ナイターまで頑張りました)筋肉痛・・・・・と言うわけで帰ることに・・・・。湯沢駅まで送ったS君、4人で駅中を楽しんできたようです。いつも一人で滑っている彼にとっては楽しい2日間だったようです。また遊びに来てくださいね。(越路のおばさんより)
今日の夕焼けはきれいでしたよ(写真を撮ってないのはごめんなさい)お天気がよかったので山がきれいに見えて山頂の雪が赤く染まり・・・・お天気のせいか日が長くなったのを感じました。
明日から3連休、お天気がいいといいですね。皆さんスキー場へ遊びに来てくださいませ。お待ちしています。