ビューティフルサンデー

koshiji2010-01-24

雪のち晴れ。
朝から徐々に雲が切れいいお天気に!日曜日にお日様が出てよかったね(^_-)-☆
お日様が顔を出すと気温もぐんと上がって、子供たちが滑るには最高にいい感じ(^^♪今週ゲレンデにいた君たちは大当たりだね。
お天気がよかったせいか、多くのお客様が夕方まで滑って帰られました。高速道路の渋滞は大丈夫でしたか?パパ、ママお疲れ様でした。明日からまたお仕事頑張ってください。
今日はお客様を代表して(私が勝手にお願いして)3つのご家族に記念写真をお願いしました。
写真右の僕たちはスキースクールで特訓を受けます。
写真下左の僕たち、スキー場へ行く前に一遊び。
写真下右の私たちは夕方までたっぷり滑ってきました。
お客様皆さん越路をご利用いただき有難うございました。またのお越しをお待ちしています。