うーん???

koshiji2010-01-22

雪のち晴れ。
朝から降っていた雪が2時頃に止んでくれました。ゲレンデにいた皆さんよかったですね。
今日は、うーん、ちょっとねた切れm(__)m
頭も中もいろいろあってごちゃごちゃしてて・・・・
うーん、何書こうって考えていたら写真のパンフレットが目に入って、「おっ」と思ったわけです。
「越後うおぬままちめぐりマップ」の一こまです。このパンフは広域(魚沼市南魚沼市湯沢町十日町市津南町、栄村、小千谷市、川口町、柏崎市)のパンフで雪祭りを中心に冬のイベントを紹介しているものです。越路においてありますので、ご覧下さい。
ちなみにあの足跡はリスです。雪の上にはいろいろな動物の足跡がありますのでリフトの上から探してみてください。